忍者ブログ
宝塚花組のユウヒさんの事を中心に、 日々の出来事などをマイペースに書いていきます・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/5a082308b268ef73d5d71d22f2795960.html


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


次期宙組主演男役おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!


はあはあはあ落ち着け・・・・ない!


なんというか感無量ですはい!!!


これに乗じて大王四神記の感想記事が、あらすじ全部追おうとして途中で挫折してることをさりげなくカミングアウトしておこう!<いらね

楽しみすぎるぅぉぉぉぉ!!

ユウヒさんの匂い(香水)が発売されるぅぉぉぉぉ!<そこかよ
PR

時の流れを無視するブログ
それが楽雲クオリティー!(最悪)

ということで、大変遅ればせながら

かなみん大劇場卒業おめでとう!!
花組初日おめでとうございます!!

某地元スーパーにて

立ち読み
『宝塚おとめ』
『ミーマイルサンク』

買ってきた
『グラフ』

いやー、楽しいな♪某スーパーでの一時は(´∀`*)

サリーちゃんの前髪がかわいいよおお
オンザ 眉毛かわいいよおほほほほほほ

かなみんがかわいすぎて困る(´・ω・`)

って、最近かなみんの記事多いなww


あ!そうそう(おい;)大空さんの歌劇の写真すごいかわいかった!
なんだあの少年っぽさはーーー!
さすが大空氏。分ってらっしゃるb

ポストカードになったらすぐ売り切れるんじゃないかと勝手に危惧してます。

すっかりブログを放置してしまっていてすみません_| ̄|○ 
今月のグラフのユヒカナの表紙に衝撃を受け、ひょこり出てきましたw

やっぱりユヒカナいいわ~(*´∀`)
なんなんでしょう、あの醸し出すアダルティーな雰囲気は。
特に2ショット目の見開きページの二人が好きです。かなみん女神!!
篠山ばなし(ryの二人も自然体で親しさが現れてていいですね。
素敵なユヒカナが見れて良かったです。
グラフ編集部ありがとう!<そこ?

あときりやんの稽古場の髪型(?)が風が吹いた!って感じで<それはサダルたん
かわいかったのと、
ステージポスターのアレックスさんがすごく素敵ですた(*゚∀゚)=3ハァハァ
部屋に貼りたいです。
部屋の空気が重くなるかもしれませんが。


そんな感じで
来月も楽しみDA☆ZE!



↓ブログ放置の言い訳みたいな事↓



なんか色々更新されましたね(´∀`;)

地味に反応します。
HOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 Bessie]
[03/06 夢見鳥]
[02/28 夢見鳥]
[01/15 夢見鳥]
[01/09 夢見鳥]
最新TB
プロフィール
HN:
ハチ子
性別:
女性
自己紹介:
ヅカファン暦短いです。
大空祐飛さんをささやかに応援してます♪
ペン様
お天気情報
emo

Copyright © [ 楽雲 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]