忍者ブログ
宝塚花組のユウヒさんの事を中心に、 日々の出来事などをマイペースに書いていきます・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレあり、まとまりなしのグレート・ギャツビー感想です。


↓ネタバレありです↓



小説は1年以上前にラスパに影響されて読んだきりだったので、細かいところを全然覚えてなく、話の展開にハラハラしました。

セットが小説の想像通りで嬉しかった!
車すげえ!

ギャツビーは物腰柔らかなイメージだったので、ちょっとお堅い感じ?がした。
ニックはちょっと皮肉屋なイメージからすると、のほほんな感じだった。
もりえさんの筋肉質なトム似合う!wwイメージあってるわww
ゆりのちゃん素晴らしい。
マートルだよ。綺麗なマートルだよ~(´д`*)

シャツの場面素敵だった(´∀`*)
じぇい(ギャツビー)がすごく楽しそうで。

綾月せりちゃんの弾き語りすごいなー。

3組のタンゴはやっぱり真ん中見てしまったww
他の組もみたかったな

リュウ様!!wwww
格好よすぎるッス!
ねばねばした動きが最高ッス。

あさはかなと君が格好よかったー(´ω`*)

デイジーを落ち着かせるときの笑顔がせつなス
優しくてかっこいいよ

眼科の看板怖かった
看板もあんなに大活躍するとは思わなかっただろうな…(´∀`)

千尋さんが暗闇にたたずむとこ怖かったー
神鬼迫るという感じ
千尋さん大活躍。改めて素晴らしさを実感しました。
すごいわ。

神の目のところ迫力あったー
苦悩するじぇいが可哀想で…
じぇいをイジメないでえ(´;ω;`)
あれは走馬灯だったんですか…

ジョーダンさっぱりしすぎww
見習いたいわww
ニックとの身長差すごくて可愛かった。

ギャツビー子供時代泣ける(´;ω;`)
こんなにいい子だったのに…

好きな人のためにここまでやっちゃうなんて凄いよなー
対岸に家まで建てて…
一生報われないかもしれないのに。

デイジーはこれからどんな風に生きていくんだろう。
最後の献花の場面では、感情をなくした表情でした
デイジーはギャツビーを捨てたのではなく思いは残したとパンフには書いてありました


今日はまやみきさんがご観劇でした!
一瞬しか見えなかったけど、美しいオーラは感じましたww

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
何だかんだで、すごい一途な話だよね~(涙)
デイジーのこれからを妄想させるためにも、あのお墓参りは必要だったよね。
何も言葉に出来ない状況下。
真実知ってるトムもかわいそうな感じになってしまったが。
夢見鳥 2008/09/24(Wed)00:08:53 編集
» Re:無題
ねー(´;ω;`)

夢見鳥の日記読んだらトム嫌いだけど切なくなったよ。

私も今原作読み直し中♪
ジョーダン色白らしいねww
健康美人ってイメージはどこから来てたんだろう?(´ω`;)
2008/09/25 09:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 Bessie]
[03/06 夢見鳥]
[02/28 夢見鳥]
[01/15 夢見鳥]
[01/09 夢見鳥]
最新TB
プロフィール
HN:
ハチ子
性別:
女性
自己紹介:
ヅカファン暦短いです。
大空祐飛さんをささやかに応援してます♪
ペン様
お天気情報
emo

Copyright © [ 楽雲 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]