忍者ブログ
宝塚花組のユウヒさんの事を中心に、 日々の出来事などをマイペースに書いていきます・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽、楽しかった~(*´∀`)
退団した4人がすごく輝いていました。
卒業を生で見るのは初めてでしたが、えりさんの素晴らしいご挨拶を聞いて泣きそうになりました。

それにしても、やっぱり瀬奈さんの言うとおり、宝塚は我が心のマホロバだなと痛感しました。
次もあるとはいえ、公演が終わるのが寂しすぎる・゜・(ノД`)・゜・
私の中ではあっという間だったけど、楽しかったなぁ…

そういえばDVD買ったのですが、なんか中の小冊子がかわくてよかったです(*´∀`)GJ!
PR
いつのまにか明日は千秋楽ですね(´・ω・`)
私の中ではついこの間始まったばかりなのに…

私は午前中に試験があるのですが、終わりしだい直行する予定です。
試験に集中できなそうです。

観てきましたよ!やっと!!

もう・・my初日まで長かった、正直ツラかった!
どれくらいツラかったかと言うと、
宝塚?え?ほんとにやってるの?ゆーひさんて2次元の人じゃないの?
ぐらいのレベルです。
発見当時のマレーク様状態です。(言い過ぎ)

さ、忘れないうちに萌えた所を記します(^ω^)

スピリチュアルシンフォニー
  MAHOROBA
―遥か彼方YAMATO―

まず、題名馬鹿にしてほんとにすまなかった
謝先生バンザイ!
素晴らしいショーでした、もう、ホント良かった!

初めのイザナギ、イザナミの場面の神秘的雰囲気がたまりません
銀河風なセットが美しい!
ここのイザナギ様、恐ろしくかっこよかったです。
なんだろう、長髪が似合うからかもしれないけど、佇まいが皇子様~!って感じです。

そしてサダルとサルメの登場!
はあああ久しぶりの祐飛さんだぁぁぁホンモノだぁああああ(壊)
もう、存在してくれるだけで救われます。
ずっとサダルをオペラでストーキングしてたら、いつの間にか神がいっぱいいた(爆)
次は神々をちゃんとみよう(〃´-ω-;)а

そのあと春の場面では、
娘役さんたちの扇子が花になるのが綺麗だったなぁ。

火の国、クマソの男達恐えぇぇぇガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル 
特にソノカちゃんとマギー!目が殺気立ってるう
リアル男子だわー。素敵です。
で、女装キターーーー!
もちろんサダルにロックオペラです。あのピンクい人、かわゆすぎる。
悩ましげな表情とか、ほんとツボです、俺もクマソになりたい!(そして刺される)
いっぱいいっぱいのオウスに「後は私が!」って感じで
戦闘を替わってあげるところが男らしくて格好良かったです。


まだクマソ退治なのにもうパソコン時間終了?
次ぎ開けるのいつ?

ぶつ切りですみません、また今度続き書くと思います_| ̄|○ 
ではまた。


バイトの帰りに東宝写真ゲットしました(*´∀`)
まだ女装サダルたんありましたよー♪よかったー。

今日は舞台写真以外のブツは買わないように気を付けていたのですが…
やっちまいましたorz
(かなみ、となみ、あすかの)娘役写真集は危険です。覗いてはなりません。
娘役たちがかわいすぎるお~・゜・(ノ∀`)・゜・
買わずにはいられなかった…恐ろしい…(お前がな)

キャトル店内では当然マホロバの実況CDがガンガンかかっていたので、急いで出ました
でもちょっと聞いちゃったんですよ(´Д`ll)
ナホ氏の最後の見せ場~ラスト、またオープニングと、聞いちゃいけない所聞いてしまいました。
まぁ…もうすぐ観に行くからいいんですけど。

その後、ちょうど出待ちの時間だったので、ちょっと混じってたら爽やかなみりおさんが見れました(*∀*)
久々の生ジェンヌに大変癒されました。

やっぱり…いいよね、宝塚・゜・(ノД`)・゜・
バイトなんて辞めて毎日通いたいなぁ…。(矛盾)
あー、カシウス様のキレっぷりは面白いなぁ(´∀`)ニヤニヤ

って、なんで私はまだローマにいるんだ?
早く大和へ行かなきゃ~・゜・(ノД`)・゜・

ところで、今月のグラフのマホロバ&マジ欝の写真を見て
なんかマニアックなショットだな~(´∀`;)
と思ったのは私だけでしょうか?
あぁぁぁああ
すっかりネット界から落ちてるよう・゚・(ノД`)・゚・

ようちゃんに会いたいよう(゜Д゜)

というのはさておき、

遅ればせながら、東宝初日おめでとう!!
やっと東京に!(*>∀<*)

でもまだ見れるのは来月・・・
欲求不満でもう限界だあああぁぁぁ


ところで、
ハリラバ、ようやく画像うpしてましたね!(*∀*)

なんかめっちゃカッコイイんですけど!
仕事人って感じ!すでに徹夜明け!みたいな(爆)

嘘で固めた映画産業ってなんなんだ?詐欺?
早く苦悩するうひたんが観たいです(*゚∀゚)(危)
ようやくグラフ買いました…

ミズトナヤバイっすね(*∀*)
となみから人妻の香りがする…(爆)

まほろんの写真見てて思ったのですが…
最近、かなみんのパワーが凄いなと。
もちろん、昔から凄かったけど、益々パワフルになってる気がします。
いい意味で。

うまく言えませんが…
かなみ最高だーーー!!
超かわいいようおぉぉおぉおおお!!
って感じです。(意味不明だから)
お久しぶりです。

娘役写真集の中身を某オークションでちら見して撃沈したはち子です_| ̄|○ 

やっばいかわいいよ。(真顔)

早く買ってこないと・・・
すっかり発売日をチェックし忘れてました;;


ところで、今日はマホロバ・マジ鬱楽日ですね!!

ニュースではおそらく明後日放送するのかな?
見たら報告したいと思います。たぶん。できたらします;

楽日・・・もう楽日ですかー
東宝組の私は待ち遠しすぎてすでに妄想疲れが出てますが・・・。
疲れちゃって、ビデオに撮っておいて見ていなかったタカラヅカ・ドリームキングダムにはまちゃったりしてました。
ははは(´∀`)コムタソハァハァ

東京に来るのは嬉しいですが、この作品が終わってしまうのが寂しいです。
海外ツアーでMAHOROBAやるのかなーと思ったらやらないみたいですし・・・(無理だろ)
東宝では思い残す事が無いよう、しっかりと見てこなければ!

・・・決意したはいいけど、明日からようやく学校が始まるんでした。(テンション↓)
なので、今まで以上にブログ更新遅くなりそうです;;すみません;
10月は学校とバイトでお金ためて(学校行けば金使わないはず・・・)、
ハリラバ、アレックス資金も蓄えねば。

あ、スタカレもかわなきゃ。

ははは金欠だ~(*∀*)
これでお勉強します。

絵本だけど…。



なんでサダルたんの女装写真は売ってないんだぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

瀬奈氏と霧矢氏の女装写真は売ってるっぽいですぞ(*´∀`)(←何者)
週間女性のサダルたそ…

ウエスト超細い~(*´∀`*)

あと、サダルたんって
人間じゃなかったっけ??

神なの?(日本神話よめ!)

人間サイドの神?

確かナウオンで、人間だから格好が地味みたいに言ってたから…

ちょっとオイラ無知すぎる;

オウス様の仰せの通り、東宝までに勉強してきますorz
あっっついなも~(キリルキ)

昨日友会抽選の結果調べたら全滅してました(´Д`ll)
やっぱり噂どおり当たらないものなのね~orz
見れるか不安になってきた…
MAHOROBAもマジシャンもおもしろそ~(・∀・)

また気になる部分がちょこちょこあったので、ちょっとずつ書いてみます

昨日のネタバレは隠していませんでしたが・・・
(ネタバレと言うほどのネタ提供もしていなかったので
今日はちょっと隠してみます(^ω^)
ちょっ、これだけ書いて寝ます!

MAHOROBA:
おさげ(?)でまえがみって反則!!

マジ鬱:
変な格好ww(爆爆爆)

ってか、どっちも激しくカワユス!!!

マホロバのうひ様の美しさはやヴぁい!
ホント、コスチュームものの着こなしが得意ですよねー(*´∀`)

写真買い占める事は確定ですわ!

いや~今日は夏休み満喫しちゃったなぁ~
はははは(*´∀`)

っていうか初日おめでとうございます!!!(←殴)

これからスカステで初日映像みます!うきうき

大空氏の助走じゃなくて女装がぁぁはははは(*∀*)

ってか、稽古場の感想とか中途半端でオワッテルじゃないかおい。
むしろ何も書いてないじゃないかおい。

うん、頑張れ。(え)

HOMENext ≫
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 Bessie]
[03/06 夢見鳥]
[02/28 夢見鳥]
[01/15 夢見鳥]
[01/09 夢見鳥]
最新TB
プロフィール
HN:
ハチ子
性別:
女性
自己紹介:
ヅカファン暦短いです。
大空祐飛さんをささやかに応援してます♪
ペン様
お天気情報
emo

Copyright © [ 楽雲 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]