忍者ブログ
宝塚花組のユウヒさんの事を中心に、 日々の出来事などをマイペースに書いていきます・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
今年もポツポツ書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!orz

今日は月組公演行ってきました!!
夢の浮橋、Apasionado!!の感想です^^*

の前に、今日昼食時に友人の案内で、もと宝ジェンヌの経営するお店、「小ぶね」さんに行ってみました!
友人の情報網はすばらしいww
店内はカウンター形式で、壁にジェンヌのサインがたくさん飾ってあったので、やはりジェンヌ御用達のお店なのでしょうか。
「座ってすぐ食べらます」と扉に書いてあるように、席に着くと美人オーナーがすぐに温かいハヤシライスを出してくれて、宝塚の話などすごく気さくに話してくれました。
お昼時にはやはりサラリーマンの方々で混んできたようだったので、お昼前や後を狙えば並ばずに入れそうです^^
*数に限りがあるようなのでご注意ください

おいしいし、もっと話を聞いてみたいし、また行ってみたいです♪
チキンだから一人では行かれないけど・・・

では、続きから観劇の感想を書きます。

今回もとりとめのない感じで書きます。
読みにくくて申し訳ないです!

■夢の浮橋
・きりやんの話し方が優しいとこが素敵
・琴なんか弾くのやめてしまえ!がいい
・傀儡の里の踊りがかわいい!
・みりお輝いてる
・しずくちゃんフレッシュでかわいい
・たきしめるって言葉がいいw
・夢から現に戻らなくては・・・の歌が切なかった・・・ 現実見たくないよーorz

*公演デザート*
「恋渡り」(?)という名のカップのデザートです。
そういえば、花組公演のアラビアの時に「インシャ・アッラー」というデザート名を言えなくて
「いんしゃ・・らー・・あっらー・・?」とカウンターでまごついてたら、
「公演デザートですね」と言われて (´・ω・`)ショボーンとなったので今回はチャレンジしませんでした。
どうでもいいですねすみません

■Apasionado!!
・いろんな意味で楽しい^^
・女装すごい迫力!wwみんな楽しそうでかわいかった!みりおとまさきハマリすぎ( ゚д゚)
・娘役さんの衣装でどんなシーンが来るかわかる俺!ww
・冒頭の小林○子?シーンで客席「ざわ・・・ざわ・・・」www
・半獣レイ超かわいい
  w(`・ω・´)w  (`・ω・)・・・  (・ω・)゛クンクン  (´・ω・*)
 もっとかわいいですすみません
・みんな死んじゃった→涙の妖精「命をだいじに!」(言ってません)→いのちすばらしい!!!の展開が楽しかったwもうどうにでもなれwww
・バンパイアのきりや様のダンスかっこいい!!
・最初のほうの銀橋であいちゃんがめっちゃ熱かった!私の目線は釘付けでした。
・夢が消える→最後の夢に情熱をかけて・・・のとこすごくせつなくていい 終わらないでー;;

*1列目で初観劇*
すごく興奮しましたorz
近すぎる!!!!
友人ありがとおおおおorz
羽の風圧がくるところに感激しました!
ちわこちゃんが見てくれた!気がする!

なんか想像以上にまとまらないwww
文章力を誰か下さいorz

とにかく久しぶりの観劇すごく楽しかったです^^*
1列目は病みつきになりそうです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今回は付き合ってくれてありがとう!!
「小ぶね」さんのハヤシライスは一応25食限定だからお昼後狙いは運が悪いとダメかもしれないけどね(・∀・)
私はあいちゃんの激しい腰振りがツボでした(笑)
夢見鳥 2009/01/09(Fri)23:33:56 編集
» Re:無題
限定だったの!( ..)φメモメモ
そして店名間違えてた・・orz
補足ありがとです!記事なおしますわ\(^o^)/
あいちゃんナイスだよねwww見ていいのかちょっと悩んだww
2009/01/16 14:38
» 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
この日記とはあんまし関係ないけど・・・。
今更だけど・・・。
でも、今気づいたんだけど・・・。

「オニー」、つぶれた?→ http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13031928/

・・・合掌。
(; ゜д゜){ゆーひさん!!えらいこっちゃ!!)

てか、エリザも決まったね!!
娘役でもなければ組子でもない!!(爆)
凪七瑠海くん!!
・・・(・∀・)?(<お前、宙組でなに観てきたんだ)
あ、でも、出身中学はゆーひ様と一緒だ(<調べた)
後輩!!!!!!!(<はいはい)

え~・・・てか、主演女優やったあと、彼女の扱いってどうなっちゃうんだ!!?
見えない不安がボンヤリと霞みます。
夢見鳥 2009/01/15(Thu)23:41:22 編集
» Re:工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
閉店だと・・・!? (´・ω・`)
ゆーひさんwwwかなしいwww
一度行けてよかった^^;

エリザ決まったね!
・・なぜに????
組替えでもないようで、どうなんだろうね;
無駄に色々考えちゃうだろぉーーorz
とりあえず他の配役にワクテカしよう><
2009/01/16 15:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 Bessie]
[03/06 夢見鳥]
[02/28 夢見鳥]
[01/15 夢見鳥]
[01/09 夢見鳥]
最新TB
プロフィール
HN:
ハチ子
性別:
女性
自己紹介:
ヅカファン暦短いです。
大空祐飛さんをささやかに応援してます♪
ペン様
お天気情報
emo

Copyright © [ 楽雲 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]