忍者ブログ
宝塚花組のユウヒさんの事を中心に、 日々の出来事などをマイペースに書いていきます・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
今年もポツポツ書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!orz

今日は月組公演行ってきました!!
夢の浮橋、Apasionado!!の感想です^^*

の前に、今日昼食時に友人の案内で、もと宝ジェンヌの経営するお店、「小ぶね」さんに行ってみました!
友人の情報網はすばらしいww
店内はカウンター形式で、壁にジェンヌのサインがたくさん飾ってあったので、やはりジェンヌ御用達のお店なのでしょうか。
「座ってすぐ食べらます」と扉に書いてあるように、席に着くと美人オーナーがすぐに温かいハヤシライスを出してくれて、宝塚の話などすごく気さくに話してくれました。
お昼時にはやはりサラリーマンの方々で混んできたようだったので、お昼前や後を狙えば並ばずに入れそうです^^
*数に限りがあるようなのでご注意ください

おいしいし、もっと話を聞いてみたいし、また行ってみたいです♪
チキンだから一人では行かれないけど・・・

では、続きから観劇の感想を書きます。
PR
ネタバレあり、まとまりなしのグレート・ギャツビー感想です。


↓ネタバレありです↓


ミーマイ千秋楽おめでとうございます!


かなみん卒業おめでとうございます!!!

体調不良で出待ちには参加できませんでしたが・・・・(ほんとごめん<友人)
心から祝福いたしております♪

たくさんの夢をありがとう!
これからの人生もどうかお幸せに!

願わくば、またどこかでかなみんの歌が聴けますように(*´∀`)
投稿し忘れてた、かなみんCD発売イベントの感想です(´∀`;)



新宿のタワレコイベント行ってきました♪

偉大なる友人のおかげで、前の方でかなみんを拝見することができました(*T∀T*)

イベント始まる前から泣くかもーなんて言ってたんですけど、
案の定かなみんが登場しただけですでに涙目でした(´∀`;)

歌っているときの包み込む様なすごく優しい目に感動。
美しいだけでなく、すごくパワフルなんだなーっていうのが発見でした。

なにもなくなったとき、すべてを削ぎ落としたときに最後に残る美しさ
という言葉は、そのままかなみんを表していると思いました。
有言実行というか、ほんとうにそれを体現しているところが素晴らしいです。

ランベスの振りを教えてくれるときのテンパってるのがかわいかった(笑)
新宿のタワレコにかなみんのCD取りに来たら、店頭にこんなものが。


バーチェスター弁護士のメモパッド


かわいいwwww

ミーマイのライブCD買うとついてきたりこなかったり?
タワレコ限定らしい?

なんかうろ覚えなので詳細はご自身でお確かめ下さい(´∀`;)


お屋敷の弁護士があなたに(笑いの)神のご加護と素敵なノリを与えます!?(キャッチ)



ミーマイ行ってきました!!

かなみんの宝塚での舞台姿はこれで見納めとなるので、必死に目に焼き付けましたお(^ω^)

途中サリーちゃん大接近!で危機に陥りました(笑)

かなみんのCDのジャケ画がUPされてたことと、
Grown-Up Christmas Listの日本語バージョンが収録されることを今知りました。
彩乃かなみオリジナルCD「千の風になって」

かなみんのオリジナルCDが出るんですね!(*T▽T*)

彩乃かなみオリジナルCD「千の風になって」


にゃーーーついにソロCDデビューですか~

とっても欲しいっす。

ところで、このCDの“Grown-Up Christmas List”は、前と一緒?(・ω・)


思い付くままに書いた文なので、後程訂正するかもしれませんが、
とりあえずアップします(´д`;)


ミーマイのナウオンを最後の方だけ見ました。

かなみんが退団について話すとき泣きそうになって
「もう泣きそうだから止めたっ(>ω<)」
って言いながら目をパチパチしてるのが可愛かった。

隣の瀬奈さんが寂しそうで、かなみんにつられて泣きそうに見えました(;ω;)

きりやんがよく喋るなぁという印象。
最近立ち姿にますます磨きがかかってませんか?
立っているときのキュッと閉じた脚が大変素敵です。
ジョン郷はふうつうらしいです。ふうつうって…何?(´д`;)風痛?


瀬奈じゅんフォトエッセイの番組も最後の方だけ見ました。
ぶーくんフレンチじゃん!
フレンチ流行り?
かなみんが登場するとすごく嬉しそう。
かなみん大好きらしい(´ω`*)ニヤニヤ
よく二人でぶーくんの散歩に行くそうです!
なんというラブラブカポー。
本当にアサカナは仲よさげでいいなー。
瀬奈さん ぶーくん かなみん
の並びで後ろ姿のショットなんて、幸せ新婚家族にしか見えない(´∀`*)
見てるだけで妄想が広がりました。

だはははぁ
それにしてもやっぱり祐飛さんが月にいないのが寂しい(;ω;)
なかなか慣れません。
彩乃かなみミュージックサロン!!

行かなきゃ
かなみ様~

あぁ、お金が泡のように消えてゆく…
本当に行けるかな
来月のGRAPHの表紙がユヒカナ!!!

ありがとう編集部!・゚・(ノД`)・゚・

もうユヒカナ並びは見れないと思っていたのでとても嬉しいです(;ω;)



ところで

ディナーショーって何着ていけばいいんでしょうか(´д`;)

婚礼の時のご友人の方々みたいな格好でいいんですかね?(どんなだ)

Brilliant Dreams#25「彩乃かなみ」放送中止のお知らせ

4月に放送を予定しておりましたBrilliant Dreams「彩乃かなみ」stage編は、彩乃かなみ退団に伴いスケジュール調整が困難となりました為、番組制作を中止することとなりました。併せまして、「personal編」の制作も中止いたします。
これまで番組内容にリクエストをお寄せいただきました皆様、放送を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、深くお詫び申し上げます。
尚、お寄せいただきましたリクエストは、彩乃本人に渡しております。沢山のリクエストをお寄せいただきまして、本当にありがとうございました。

(スカイステージホームページよりコピペ)


にゃーーーっ( ̄ロ ̄lll)


楽しみにしてたのに・゚・(ノД`)・゚・


サヨナラ特番とかはあるのかな?


それにしても・・

あ゛ー
ショックだわ_| ̄|○

かなみん・・・

かなみんかなみん

大好きな娘役さんです(´・ω・`)

かなみんの歌声にほんとに癒されてるんです。

バイト終わって疲れて帰ってきて、いつも部屋でかなみんの歌かけるんです。

風邪引いて苦しい時もかなみんの歌聴いてたんです。


(;ω;)


ミーマイ絶対見に行くお・゚・(ノД`)・゚・

ディナーショー行きたいなぁ~(〇>_<)
チケット取れるのだろうか…


今日スカステでハリラバ千秋楽の様子が流れてました♪

生では席の関係で見られなかったステファーノさんの綺麗な涙がよく見れました(´ω`)

リュウ様の嗚咽混じりの挨拶を聞いて、
ほんとに月っ子に愛されてるんだなぁーと改めて感じました。
本人は後で爽やかに爆笑してましたがww

ほんとに、退団するみたいな盛り上がりでしたね。

スカステではカーテンコールまで放送してくれてましたが、
あれ?なんで楽屋出の様子が流れないの?
と一瞬思ってしまった(´∀`;)

だから退団じゃないってww

うーー泣けました(´;ω;`)

一番泣けた場所が何故かフィナーレという

HOMENext ≫
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 Bessie]
[03/06 夢見鳥]
[02/28 夢見鳥]
[01/15 夢見鳥]
[01/09 夢見鳥]
最新TB
プロフィール
HN:
ハチ子
性別:
女性
自己紹介:
ヅカファン暦短いです。
大空祐飛さんをささやかに応援してます♪
ペン様
お天気情報
emo

Copyright © [ 楽雲 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]