忍者ブログ
宝塚花組のユウヒさんの事を中心に、 日々の出来事などをマイペースに書いていきます・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージカル「SEMPO」見てきました♪(´∀`*)

さえこ様が相変わらずかわいいよおおおぉぉぉぉ(壊)
ちょ、無邪気!
独特な声が好きだわ~(´ω`*)
やはり私は四季より宝塚派らしい。(え)


で、うっかり台本買っちゃいました(笑)



PR

サリーちゃんの前髪がかわいいよおお
オンザ 眉毛かわいいよおほほほほほほ

かなみんがかわいすぎて困る(´・ω・`)

って、最近かなみんの記事多いなww


あ!そうそう(おい;)大空さんの歌劇の写真すごいかわいかった!
なんだあの少年っぽさはーーー!
さすが大空氏。分ってらっしゃるb

ポストカードになったらすぐ売り切れるんじゃないかと勝手に危惧してます。

かなみんのオリジナルCDが出るんですね!(*T▽T*)

彩乃かなみオリジナルCD「千の風になって」


にゃーーーついにソロCDデビューですか~

とっても欲しいっす。

ところで、このCDの“Grown-Up Christmas List”は、前と一緒?(・ω・)


思い付くままに書いた文なので、後程訂正するかもしれませんが、
とりあえずアップします(´д`;)


ミーマイのナウオンを最後の方だけ見ました。

かなみんが退団について話すとき泣きそうになって
「もう泣きそうだから止めたっ(>ω<)」
って言いながら目をパチパチしてるのが可愛かった。

隣の瀬奈さんが寂しそうで、かなみんにつられて泣きそうに見えました(;ω;)

きりやんがよく喋るなぁという印象。
最近立ち姿にますます磨きがかかってませんか?
立っているときのキュッと閉じた脚が大変素敵です。
ジョン郷はふうつうらしいです。ふうつうって…何?(´д`;)風痛?


瀬奈じゅんフォトエッセイの番組も最後の方だけ見ました。
ぶーくんフレンチじゃん!
フレンチ流行り?
かなみんが登場するとすごく嬉しそう。
かなみん大好きらしい(´ω`*)ニヤニヤ
よく二人でぶーくんの散歩に行くそうです!
なんというラブラブカポー。
本当にアサカナは仲よさげでいいなー。
瀬奈さん ぶーくん かなみん
の並びで後ろ姿のショットなんて、幸せ新婚家族にしか見えない(´∀`*)
見てるだけで妄想が広がりました。

だはははぁ
それにしてもやっぱり祐飛さんが月にいないのが寂しい(;ω;)
なかなか慣れません。
すっかりブログを放置してしまっていてすみません_| ̄|○ 
今月のグラフのユヒカナの表紙に衝撃を受け、ひょこり出てきましたw

やっぱりユヒカナいいわ~(*´∀`)
なんなんでしょう、あの醸し出すアダルティーな雰囲気は。
特に2ショット目の見開きページの二人が好きです。かなみん女神!!
篠山ばなし(ryの二人も自然体で親しさが現れてていいですね。
素敵なユヒカナが見れて良かったです。
グラフ編集部ありがとう!<そこ?

あときりやんの稽古場の髪型(?)が風が吹いた!って感じで<それはサダルたん
かわいかったのと、
ステージポスターのアレックスさんがすごく素敵ですた(*゚∀゚)=3ハァハァ
部屋に貼りたいです。
部屋の空気が重くなるかもしれませんが。


そんな感じで
来月も楽しみDA☆ZE!



↓ブログ放置の言い訳みたいな事↓



最近バイト漬けで全然パソコン開けなかったので、
今日初めて花組ポスター見ましたb

噂のこれです。


エエェェ(´д`)ェェエエ


髭がwww
髭がかわいいwwwww

なんか・・・なんか凄いなーwwww

いつもの事ながらヅカのポスターには驚かされるぜ(´∀`;)b

でもきっとそのうち見慣れて、何処にも違和感を覚えなくなるんでしょうね。
慣れってこわいね☆(´д`)<はぁ?

なんか色々更新されましたね(´∀`;)

地味に反応します。
彩乃かなみミュージックサロン!!

行かなきゃ
かなみ様~

あぁ、お金が泡のように消えてゆく…
本当に行けるかな
来月のGRAPHの表紙がユヒカナ!!!

ありがとう編集部!・゚・(ノД`)・゚・

もうユヒカナ並びは見れないと思っていたのでとても嬉しいです(;ω;)



ところで

ディナーショーって何着ていけばいいんでしょうか(´д`;)

婚礼の時のご友人の方々みたいな格好でいいんですかね?(どんなだ)

Brilliant Dreams#25「彩乃かなみ」放送中止のお知らせ

4月に放送を予定しておりましたBrilliant Dreams「彩乃かなみ」stage編は、彩乃かなみ退団に伴いスケジュール調整が困難となりました為、番組制作を中止することとなりました。併せまして、「personal編」の制作も中止いたします。
これまで番組内容にリクエストをお寄せいただきました皆様、放送を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、深くお詫び申し上げます。
尚、お寄せいただきましたリクエストは、彩乃本人に渡しております。沢山のリクエストをお寄せいただきまして、本当にありがとうございました。

(スカイステージホームページよりコピペ)


にゃーーーっ( ̄ロ ̄lll)


楽しみにしてたのに・゚・(ノД`)・゚・


サヨナラ特番とかはあるのかな?


それにしても・・

あ゛ー
ショックだわ_| ̄|○

かなみん・・・

かなみんかなみん

大好きな娘役さんです(´・ω・`)

かなみんの歌声にほんとに癒されてるんです。

バイト終わって疲れて帰ってきて、いつも部屋でかなみんの歌かけるんです。

風邪引いて苦しい時もかなみんの歌聴いてたんです。


(;ω;)


ミーマイ絶対見に行くお・゚・(ノД`)・゚・

あぁぁぁ
金欠だぁぁ・゚・(ノД`)・゚・

私のバイト代はほとんど祐費(祐飛さんのための費用)です♥

あとはバレエとスカステ代・・・

パーマかけたいけどいつになったらかけれるんだろうって感じです(^ω^)

なんとかせねば(´・ω・`)

DSのために頑張ります!
結局祐費だb
面白いブログパーツがあったのでつけてみました(笑)
チョコレートが食べたくなります(´Д`*)

そのうちなくなってると思いますので、あまり気にしないで下さいw

アレックス早速聴いてます♪

皆殺しの歌最高!(笑)
かな民大好きww
ディナーショー行きたいなぁ~(〇>_<)
チケット取れるのだろうか…


今日スカステでハリラバ千秋楽の様子が流れてました♪

生では席の関係で見られなかったステファーノさんの綺麗な涙がよく見れました(´ω`)

リュウ様の嗚咽混じりの挨拶を聞いて、
ほんとに月っ子に愛されてるんだなぁーと改めて感じました。
本人は後で爽やかに爆笑してましたがww

ほんとに、退団するみたいな盛り上がりでしたね。

スカステではカーテンコールまで放送してくれてましたが、
あれ?なんで楽屋出の様子が流れないの?
と一瞬思ってしまった(´∀`;)

だから退団じゃないってww
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 Bessie]
[03/06 夢見鳥]
[02/28 夢見鳥]
[01/15 夢見鳥]
[01/09 夢見鳥]
最新TB
プロフィール
HN:
ハチ子
性別:
女性
自己紹介:
ヅカファン暦短いです。
大空祐飛さんをささやかに応援してます♪
ペン様
お天気情報
emo

Copyright © [ 楽雲 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]