忍者ブログ
宝塚花組のユウヒさんの事を中心に、 日々の出来事などをマイペースに書いていきます・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇を潰してみました(・ω・)←勉強しろよ

軽い冗談ですので、冗談が通じる方のみご覧下さい;


こんなんやっちゃいました♡

dollyuhi.jpgうひたん(?)です?

ココで作りました。似てないとかいう苦情は受け付けません。うひたん(?)ですので。
でももっと完璧に作れたら、こっそり見せて下さい(笑)

左下のはハウルたん(?)です。
本当はアメショじゃないけど、一番近かったんです・・・

後ろの城は宝塚大劇場もしくは東京宝塚劇場です。
夢の国です。

ポチポチ目の種類見てて、
あれ、これウヒたんっぽい~(*´∀`)
と思ったら、いつのまにか全身コーディネートしてました。

イタイですか・・・そうですか・・
知ってます・・・( ̄ー ̄)フフ←何者?

*番外編
~遊んでごめんなさい~

dolluhifeary.jpgフェアリーうひたん(?)

宝ジェンヌは妖精ですから!

うん・・・かわいいから良いよ

・・・ね?(自分でやったんだろ)




dolluhibara.jpg
宮廷仕様?

なんかゴメン。

でも、結構似合ってると思うww

実際着たら迫力ありそ・・(´×`;)



dollgakuya.jpg

・・・・楽屋?

あさこPBⅡでおささんが
こんな感じの着てたような・・・(違うだろ;;;)






以上、ハチ子の現実逃避でした。
暴走してゴメンナサイ_| ̄|○ 

ユウヒさんの事が大好きなんです。本当です。
ちょっと腐ってるだけなんです・・

こんなファンでごめん_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
初めましてー♪
以前から遊びに来てたんですけど、初コメです!!

何ですかー!! コレ?
ゆひたんに似てますよー!!
金髪とか顔の感じとか!!!
ちゃっかり、ハウルまで(笑)

私もゆうひさんの大FANなんですー♪
それでブログまでやっちゃったり!!
よかったら遊びに来てくださいねー☆

リンク貼らせていただいてもいいでしょうか??
これからよろしくおねがいしますー☆☆
ツバサ URL 2007/06/06(Wed)17:28:48 編集
» Re:
初めまして。コメントありがとうございます!!
前から見に来てくださってたのですか;;嬉しいです(*T▽T*)
この絵、最初は微妙でも3枚目くらいから似てる気がしてくるんですよw
ブログ拝見させて頂きますね♪
こちらこそ宜しくお願いします!(*>∀<*)
2007/06/06 22:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 Bessie]
[03/06 夢見鳥]
[02/28 夢見鳥]
[01/15 夢見鳥]
[01/09 夢見鳥]
最新TB
プロフィール
HN:
ハチ子
性別:
女性
自己紹介:
ヅカファン暦短いです。
大空祐飛さんをささやかに応援してます♪
ペン様
お天気情報
emo

Copyright © [ 楽雲 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]