忍者ブログ
宝塚花組のユウヒさんの事を中心に、 日々の出来事などをマイペースに書いていきます・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車教習所の卒検受かったっぽい♪(´艸`)
やっぱり朝7時起きだと体調いいね!!(爆)

いや、4時起きでも辛くはないんですよ?(´∀`;)
ただ、体調的にはやっぱり…ね(笑)(つまり空元気)


そうそう、今度けったいな人々見てきます♪(大阪侍だろ)
久々の霧矢氏ー♪楽しみー(*´∀`)ウキャキャ
実は、和物見るの初めてです。
和物の醍醐味は、着物によるチラリズムでしたっけ?(間違った知識)
じっくり堪能してきたいと思います♪(作品を)(笑)


そういえば、今頃ペペルさんはどこの地域にいるんだろ?
早く関東に来ないかなー(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おめでとう~!!
は~、ウチも早く取らなきゃいけないんだろうけど・・・(<やる気ゼロ)

てか、和物はモロダシかと思ってた(<オイ)
1週間、生きた心地しないよ~(*´∀`)
夢見鳥 2007/06/03(Sun)17:17:47 編集
» Re:
ありがとう!まだ筆記が残ってるけど、長かったぜ(^^)
モロダシってwスミレコードは?(笑)
ほんと、浮ついちゃうよね~いつもの事だけど(*´∀`)
2007/06/03 17:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 Bessie]
[03/06 夢見鳥]
[02/28 夢見鳥]
[01/15 夢見鳥]
[01/09 夢見鳥]
最新TB
プロフィール
HN:
ハチ子
性別:
女性
自己紹介:
ヅカファン暦短いです。
大空祐飛さんをささやかに応援してます♪
ペン様
お天気情報
emo

Copyright © [ 楽雲 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]