忍者ブログ
宝塚花組のユウヒさんの事を中心に、 日々の出来事などをマイペースに書いていきます・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも・・・皆さん・・・(ジョルジュ風)

“みこ”改めハチ子です。

mixiからブログに移った理由はというと、
もっと自由に記事を書きたかったからです。 (色とか)
逆に、ブログにした事で内容的には今までよりも注意が必要だと思います。
うっかりしてたらそっと教えて下さい_| ̄|○

内容はmixiの時と変わらず私の独り言みたいな事ばかりだと思いますので
暇つぶしにでもして頂けたら幸いです。

あ、でもそんなに上等な記事は書けないので・・・(´д`;)
暇つぶしにもならないかも・・・
ほんと、趣味ですし・・・
期待しないで見てくださいorz(マイナス思考;)


そして、もう一つ言う事が・・・
ご覧の通り、実はちょっと前からブログ書き始めてました(>_<;)
ご報告が遅れてすみませんでした;
最初の記事と挨拶かぶってるし;
早速グダグダですみません_| ̄|○ 

それでは、楽雲を宜しくお願いします!(どんなスタート!?;)

メルフォ作ってみました(・ω・)

正直、設置の仕方がこれで合ってるか分からないのですが;
(HPの所に載っちゃってるし;)
とりあえず、ちゃんと機能としては働くので、
何かありましたらご利用ください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
みこさん…じゃなかったハチ子さん、ブログ開設おめでとうございます!
ひょっとしてコメント一番乗り…?

これからもブログ仲間としてよろしくお願いします~♪
kei URL 2007/05/24(Thu)00:12:20 編集
» Re:
ありがとうございます!
はい、keiさんが一番乗りですねw初コメント嬉しいです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
2007/05/24 13:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 Bessie]
[03/06 夢見鳥]
[02/28 夢見鳥]
[01/15 夢見鳥]
[01/09 夢見鳥]
最新TB
プロフィール
HN:
ハチ子
性別:
女性
自己紹介:
ヅカファン暦短いです。
大空祐飛さんをささやかに応援してます♪
ペン様
お天気情報
emo

Copyright © [ 楽雲 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]